人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 7 Aug., 2006
ゲームしたら、1000円当たっちゃった (^_^)



↑ここから登録すると250ポイントがもらえますよ。↑


 



みなさん、「 げん玉 」ってご存知ですか?
かなり有名なサイトなので、知ってる人も多いかと思うんですけど、やってますか?

いろいろなゲームやイベントをすることでポイントを獲得して、一定額を超えるとポイントとお金を交換できるというサイトです。

インターネット上でよく、この手のサイトで儲けている人というのを見かけますよね?
どうもうさん臭くて、あまり信用ならないなぁって、おもいっきり思ってたんです。
インターネット上で、月に何万も、人によっては何十万もなんて、いかにもですよね?
で、ずっと手をつけずにいたのですが、先週末にひょんなことから、ゲームで遊ぶ感覚で登録してみたんです。
まぁ、登録しても変なところに手を出さなければ、害はないだろうと思って。
そしたら、一日に1円分のポイントとか入ってきて、まぁ、儲けることは考えずに、息抜きがわりでも良いんじゃないかと。

今日が始めて5日目だったんですけど、いつものように適当に開いて少し見てたんです。
そしたら、夕べした抽選が当たってました!
3万円の館っていうコーナーで、簡単な5択のアンケート一題答えると抽選で毎日1000円が30人にあたるというものでした。
こんな抽選、誰に当たったてるかも分かんないし、本当は抽選なんてされてないんじゃないかとさえ、思っていたんです。
まぁ、適当にやっとけってやってたんですけど、自分に当たって、うゎ、本当に当たるんだ!?ってな感じでした。
当たった額は1000円。その手のサイトで紹介されてる人ほどの収入ではないですけど、適当にやって、5日目で、そんなんもらったら、やっぱり嬉しかったです(4月25日登録。今日は29日)。
もし、僕みたいに、そんなうさん臭いものできるか!みたいに思っている人、ゲーム感覚で登録だけしてみてはいかがですか?
おもいっきり稼ごうなんて思ってたら、そんなん本当にできるんかいって思いますけど、ゲームやって、それ相応の広告費用がちょびちょび入ってきても、それはそれでビジネスとして普通に成り立ちそうだし、良いですよね。
お勧めですよ。




by kyoooju | 2008-04-29 18:59 | 雑草
<< バドミントンに関するブログを作... 書く技術 >>